出張/オープンカウンセリング案内

【 人は必ず変われる!! 】心理セラピスト 長谷川 貴士のブログへようこそ!!

【ヒビアラタ日々新】
b0207632_21274893.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『交際相手がいない状態から

 結婚まで届く』


これまでに私は、

200以上の様々な

「お悩み・課題」と


1000回以上

セッションを通して

向き合わせて

頂いて来ました。


その中で

「恋愛・結婚」

についての

お悩みを抱えていた

方々がいらっしゃい

ました。


これまでに、

その方々の中で、


少なくとも

5名以上の方々


交際相手がいない状態から、

結婚まで届くことが

出来ています。



それでは、


交際相手がいない

状態からの結婚は、


どのようにして

実現することが

できたのでしょうか?



それは、


母親・父親との

関係性『鍵』

ありました。


なぜなら、


私達は自分の

深層心理の中にある、


母親・父親との

距離感以上に、


他の人達と

近づくことが

できません。


ですから、私達は、

母親・父親以上には

他の人達と


親しく仲を深める

ことができません。


母親・父親以上に

他の人達を

愛することが

できません。


これが、

クライアント様との


1000回以上の

セッションを通して


私が経験してきた

心理の事実です。


これまでに、

私が関わらせて頂いた

クライアン後様の中で、


母親・父親との

心のわだかまりを

解消することで、


少なくとも


10名以上の方々に

交際相手が現れ、

交際を始め、


その中で、


5名以上の方々が、

交際相手がいない状態から

結婚まで届きました。


これは

素晴らしいことでは

ないですか?


そして、多くの方から、


「夫との仲が良くなり、

お互いによく笑うように

なりました。」


「(初めてとか、久しぶりに)

彼氏ができました。

恋愛しています。


このような

ご報告を頂いています。


パートナーシップは、

私達に本当に沢山の

喜びや、学びのための

チャンスを与えてくれます。


パートナーシップこそは、

命の源であり、始まりです。


パートナーシップは、

人生において、本当に

大切な経験です。


みなさまのこのような

ご経験のために、


ビリーフチェンジセラピー


深層心理の問題解決について、

ご協力させて頂きます。



私がビリーフチェンジセラピー

関わらせて頂いた

クライアント様の中で、


交際相手がいない状態から

結婚まで届かれた方々


共通点から見えてきた、

『結婚に届くための 4ステップ』

公開中クリックどうぞ!


 □ □ □


ビリーフチェンジセラピー

利用することで、手に入経験


ビリーフチェンジセラピーを

2回目以降も利用され方の内、

9割以上の方が

健康や美容、

人間関係、

達成することや、

チャレンジすること

などについて、

改善 よりよくなったこと

経験されています。


私のビリーフチェンジセラピーを

初めてご利用下さった方の内、

9割以上の方が

良さを実感して、また必要な時に、

2回目以降の利用をしたい

とご希望下さっています。


その方々の内、

67.4%の方が、

実際に再び、必要な時に

2回目 以降のセッションを

ご利用下さっています。


2回目以降のご利用があった方々の

平均利用回数は、

お一人様 当り 4.37です。


< このよう改善例ります >


A:健康と美容

・肩や腰のコリ ・過食 ・肌の調子 ・脱毛

・不眠症 ・歯ぎしり ・視力 ・便秘 ・精力

・偏頭痛 ・抑うつ ・心配性 ・引きこもり

など


B:人間関係

・両親や兄弟との関係(ゆるせない、離れられない他)

・職場の人間関係(パワハラ、仕事が断れない他)

・友人との関係性(仲間に入れない、続かない他)

・子どもとの関係(分からなさ、依存他)

・集団の中での楽しさ(話せない、分からない他)

・居場所の無さ (所在ない、居てはダメな感じ他)

・離れ難さ(執着、依存他)

・パートナーシップや結婚の諸問題

・恋愛、異性への苦手意識

・過去の関係性への執着

など


C:達成やチャレンジ

・生き方がより前向きになった

・やりたいことを学び始めた

・自分の望む仕事をし始めた

・くつろぐ時間が持てるようになった

・ブログやFBが書けるようになった

・自分の写真を公開出来るようになった

・欲しい物が買えるようになった

・実家を離れる引っ越しができた

・何かに一歩踏み出すことができた

など


クライアント様の個別の
感想を下記からどうぞ!!

□ 
長谷川貴士が行っている、
ビリーフチェンジセラピー
クライアント様感 想
ダイジェスト!!

▪いとこの夭折の後、約10年に渡り
ユングの夢診断療法を受けました。
EMDRというトラウマ療法も、シータも
ゲシュタルト療法も、ヒプノセラピーも
3年くらいしてました。
それでも解決しなかったことが
ビリーフチェンジセラピー
長谷川さんというセラピストのお陰で、
終結しようとしている。
というか終結したと思います。

▪長い長い年月と、大金をかけた
どのセラピーよりも、早く変化を
体感できたのは、
ビリーフチェンジセラピー
というのは間違いありません、
そこをみなさまにもお伝えて頂いて、
他の人にも早く楽に
なってもらいたいと思います。

▪あの日、
ビリーフチェンジセラピーを受けて、
「すずなり」を出るまで半信半疑で
帰路に着きましたが、
次の日からすごく自分が
変わっていることに驚きました。

人に振り回されて、
イライラしたり落ち込んだり、
自分を責めたりするのが
嫌だったのですが、
ほとんどイライラしなくなり、
人のことも
以前ほど気にならなくなりました。
今はすごく穏やかに
楽に生きられているのを感じています。
受ける前は体の中に何か大きな塊が
埋まっているという感覚でしたが、
実際受けてみた後は、
そうではなく頭や首の方が
すごく軽くなったという感じです。

ビリーフチェンジセラピーは、
1回づつで終了できるから、
今日は、ここまで、また来週ね...
ていう思いをしなくて済むのも
嬉しかったです。
いつまで続くんだ...ていう
終わりの見えない苦しさがなかった

▪来る前に自分なりに
いろいろ原因を考えていて、
実際にはビリーフチェンジセラピーが、
どのようなセラピーなのかも
わからなかったので、
短期間のセッション中に
どうしても一番の原因を
長谷川さんに見つけてもらわなければと、
質問されたこと以外にも
いろいろと話してしまいましたが、
そのような必要はなかったのですね。
 
実際の原因は、予想外のもの
未だにあまり腑に落ちる内容では
なかったですが、
それでも効果があったのですごいなと
思いました。
ほんとに不思議で、
誰にでもビリーフがあり、
それが絡んでまた新たなビリーフが
できていることを知ったら、
全ての人に一度は受けてみて欲しい
と思えました。

初めて(一回目)の
ビリーフチェンジセラピー
受けてから、漠然と今までと
何か違う感覚を受けていました。

何かが抜け落ちたような、

空っぽになったような…軽くなった…

そんな感じでした。

セッションを受ける前の私は

とにかくネガティブ、

とことんネガティブ。
よくもそこまで悪く考えるものだ…

と言うくらい…

セッション数日後

ちょっと違ったんです。
まだまだ、ネガティブは

残ってるんですが

ちょっと、自分の事が

大切に見えたんです。
卑下する自分が小さかったんです。

これって、私にとっては

凄い驚きだったんです!!

私が私を大切に思った! 

今まで、絶対に持たなかった感情です。
私はいらないから。大切ではないから。
早く消えなくては。
…と思っていましたから。
ネガティブは根強く
私に張り巡らされています…が、
この少しの変化を
大切にして行きたいと思っています!

▪私はビリーフチェンジセラピー
を受ける前は、両親以外の人との接触が
出来ずに引きこもっていました。

そんな私に

1回目のセラピー後起こった変化は↓↓

  <はっきりと分かった変化>

◯ 屋外に出て太陽をあびる事が出来た。

◯「消えてしまいたい。」

 「朝が来なければ良いのに。」

  という気持ちがなくなった。

◯ボランティアで大勢の中に入る事が出来た。

◯ストレス性の下痢の回数がかなり減った!

◯母の具合が悪くなったので

「淋しいのかな?」と優しく接したら

回復しました。

セッションの中で明確になった

《母方の家系からきたと思われる、

構って欲しいから病気になるビリーフ》

がまさに起きていたので、その気付きを

さっそく活かしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「人は必ず変われます!!
 本来の自分に戻れます。」

心理セラピストとして、
仕事を続けさせてもらう内に、

それは、難しい事ではなく、当然で、
普通のことだと分かりました。

ビリーフチェンジセラピを受けた、
私も、私のクライアント様も、
そのような変化を
手に入れられているからです。

これが、『現実(事実)』なんだなぁ、
としみじみ感じ入っています。 

「人は必ず変われる。」
↑クリックどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これまで、様々なセラピーや
カウンセリングを試されて効果が
分からなかった方
や、
お悩みの原因が分からない方にも、
ぜひ、お越し頂ければと思います。

そのような方々にも、
ビリーチェンジセラピーには
解決に向かう沢山の可能性があります。

        □

1年6カ月 の期間に 10回
 セラピーを受けて下さった

題:「『新しい扉が開いて行く』
 今、そんな感じです。」

        □

約 1年 の期間に、
6回 のセラピーを受けて下さった
Nさんの実際のセラピーの模様と、
変化の様子のレポート

  
「約10年間、安定剤と睡眠薬を
 服用しなければ眠ることが
 できなかったのが治りました
薬なしで眠れるようになりました。


【 Nさんの事例 ①~⑤ 】←クリック!

        □
b0207632_20391369.jpg
<京都府・鳥垣渓谷の森>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実際のビリーフチェンジセラピー
の様子はこちらから↓
その① ・ その② 
(※動画ではありません。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<3分ちょっとの動画です>@すずなり京都館内にて撮影
<動画内容:心理セラピーは心・無意識を
 専門に扱う分野なので、
無理なく悩みの根本解決を図ることが出来ます。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<およそ3分の動画です>@すずなり京都館内にて撮影
<動画内容:不倫ふりん関係を持ってしまう心理の
 その裏にある心の真実です。>

詳しくはこちらの記事も合わせてお読みください。
 □ 「不倫の裏にある真実」←クリック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 長谷川 貴士のビリーフチェンジセラピー
 お問合せ&お申し込みは、下記をご覧ください。

===================

□□□ 【 出 張 】ビリーフチェンジセラピー □□□


◆【大 阪】ビリーフチェンジセラピー◆

会場:< 新大阪駅 徒歩5分 > 
ココプラザ(大阪市立青少年センター)

□ 詳細はこちら←クリック

□ □ □

【新大 阪】オープンカウンセリング

会場:< 新大阪駅 徒歩5分 > 
ココプラザ(大阪市立青少年センター)

受ける4名・見る10名程度
□ 詳細はこちら←クリック

□【東 京】出張セッション □ 

会場:<JR浜松町駅 徒歩4分>

島しょ(島嶼)会館 会議室

□オープンカウンセリング←クリック

□個人セッション←クリック



※ 神戸・京都市内、金沢など
  各地の出張も承り
ます。

  ご相談ください。   

 <問合せ>←クリック 


ビリーフチェンジセラピー
ご利用頂いた皆様の声 

≪ 感 想 紹介 ≫←クリック☆

60 様以上の感想をお読み頂けます。

 ☆ ホームへ
(心理セラピスト・長谷川貴士の
 ブログトップページへ移動します。)


by ayabelife | 2017-12-31 23:59 | 出張/オープンカウンセリング案内

ビリーフチェンジセラピーを利用すると、交際相手のいない状態から結婚に届き、引きこもりが治り、うつ病による1年以上の休職から復職し、10kg以上のダイエットに成功し、自分にピッタリの仕事(起業含む)に踏み出して、自分がもともと持つ本来の幸せを手にします。


by 心理セラピスト・長谷川貴士 @【京都・大阪・東京】