人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分力が開く!守田矩子さんのタロット占いの鑑定を受けて

このごろ、私、「自分力」
開きつつあります。

心理セラピスト/カウンセラー
 長谷川 貴士
です。


なんだか調子が良い、勢いが出て来た、
人生がイキイキしてきた感じです。

それは、守田矩子(のりこ)さん
のタロット占いの鑑定が、

私の心に固く掛っていた、
何かカンヌキ、錠前、歯止め、
のようなものを

見事、一刀両断、取り去らせてくださった
おかげだなぁと思うのです。
自分力が開く!守田矩子さんのタロット占いの鑑定を受けて_b0207632_10175482.jpg
                      <↑カンヌキ(閂)>

マクロビ(マクロ・ビオ・ティック)や、
ヤングリヴィング社の精油を飲む健康法、

官足法(官式足つぼ押し健康法)、
日々の犬の散歩(柴犬3匹)などで

培い、回復してきていた元気が、
突破口を見つけて流れ出して
いっているようなイメージです。
自分力が開く!守田矩子さんのタロット占いの鑑定を受けて_b0207632_10375805.jpg


その突破口を見事にドカンっとぶち開けて
くださったのが、守田矩子さんの
タロット占いの鑑定でした。


     □


さて、守田矩子さんのタロット占いの
鑑定を受けてからおよそ一か月が経ちました。


守田矩子さんは心斎橋のカルティエビルの
オフィスを拠点に占いや、セミナーを
開催され、お弟子さんを育てられている、
凄腕占い師・プロデューサー(?)さんです。


もう、リピーター・口コミだけで、
タロット占いの予約は
いつも超満員です。

ですから、何一つ集客行動を
する必要がないにも関わらず、

ブログ・メルマガや、
「お悩み解決動画」を
こまめに配信され続けています。

それは、ひとえに、

お悩みを抱えるお客さまのため、
読者、視聴者さまのため、

愛する後輩、教え子さん達のため、
占い業界の信用向上のため

なんだろうなぁと思います。


矩子さんご本人さまは
決してそんな野暮ったいことは
口にされないですけれど。


お人柄もまた、
成功を鼻に架けることが
全くない方です。

私のような歯牙(しが)ない
心理セラピストとも、
気安くお付き合いしてくださいます。


     □


その矩子さんのタロット占いの
鑑定を受ける機会に恵まれました。

京都府の田舎から、
いそいそと出掛けて行きました。

大都会大阪のど真ん中で、

夜の闇に燦然と光輝く
「カルティエビル」に圧倒されて、

「ほんとうにここに
 入っていいのかしら?」

と思いながら足を踏み入れました。

予約を取っていたので、
そこは勇気をだして。
自分力が開く!守田矩子さんのタロット占いの鑑定を受けて_b0207632_10175177.jpg
(都会で暮らされている
 皆様はなんと大袈裟な!
 と思われるでしょうが、
 田舎に3年も暮らすと、
 都会のネオン?のまばゆい輝きは
 ちょっと面食らうものです。
 
 私はもう、6年間
 田舎?山?暮らしなので。
 
 それに、もともと高級ブランドに
 無縁な私です。「カルティエ」の
 響きだけでありがたい感じがします。
 
「カルティエ」がいつ、どこで創業した
 何屋かも知らないわけですが。
 みなさんは知っていますか?)


      ⬜


さて、その矩子さんの鑑定結果を
一言で表すなら!

「アホになれ!青年(達)よ
 大志を夢想することを
 自分にゆるすのだぁ~」

です。

あははは(笑)

ほんとうに
そのとおり。
自分力が開く!守田矩子さんのタロット占いの鑑定を受けて_b0207632_15014931.jpg

そのアホになる、戻ることが、
私の場合、自分に戻ること、でした。


私は、昔は、
ほんとうにアホだったのです(笑)


ひとりで、くだらないことを
ぺちゃくちゃと話続けては、

父親にいつもあきれられて、

いろいろ度を過ぎる悪ふざけをしては、
勢いが付き過ぎて、何かを壊し、
窓ガラス、蛍光灯、障子、ふすま、・・・

当然に怒られる存在でした。

「お前、いつも一人でごちゃごちゃ
 なにしゃべってるんだ??」

「お前の小さな頃はほんとうに
 (やんちゃがひど過ぎて)
 大変だったぞ。」

と言われる私です。

そして、奥さんも、

「やっぱりそうでしょ!
 お父さん!」

と意気投合するような。

それが、私です。


   ⬜


ですが、その無駄口、
やんちゃ坊主は、

学校や会社では大層評判が
悪く、さんざんっぱらに、

叩かれ、叱られ、矯正されて、

なんだかつまらない子に
なっていました。

中学生にもなると、
ものすごく優等生でした。


「長谷川まじめ君」
 だったのです。


あぁ~なんたる自己破壊!!

なんたる陰鬱(いんうつ)!!


それが、学校教育に馴染むため、
会社組織の一員になるための
資格なのでしょう。


私は見事その資格を手に入れて、
なんとか適応して、

今日まで世間を
生き延びてきました。

しかし、私は、

もう会社員ではなく、

零細とさえも言えない、
吹けば飛ぶような

個人事業主です。

フリーター一歩手前の
フリーランスです。


何の保障も、後ろ楯もない身分です。

私が病気になれば、
代わりに稼いでくれる人も、
(休職制度も、雇用保険も無い。)

有給の休暇なんてのも
もちろんない、
そんな立場、有り様です。


ですが、一つだけ、
唯一のフリーランスの特権
(例外的に特別に認められている権利)
があります。


それが、私には超重要だったようです。

それは、

「アホでいい(こと)。」

です。
自分力が開く!守田矩子さんのタロット占いの鑑定を受けて_b0207632_14583371.jpg
             <2015年11月・城崎温泉、湯めぐり途中にて。全身で「まんだら」を表現中の私。>                  

一人だと、
どんなにアホなことしても、

会社の権威も、
同僚先輩後輩の名誉も、威厳も

何も傷つける、毀損させる心配が
ありません。皆無です。

だって、そんな関係性が
鼻から無いから。

だから、どんだけアホになっても、
誰からも怒られず、
叱れることもなく、


堂々と、アホなままで居られるのです!

どうだ、まいったか(笑)!


この発言自体も相当アホですが。

それでもOKなのです。
自分力が開く!守田矩子さんのタロット占いの鑑定を受けて_b0207632_14583579.jpg
          <2015年11月・城崎温泉そば、玄武洞公園内、白虎洞にて。全身で「白虎」を表現中の私。>       

私は、このことが、
うれしいのです。

自分が「ありのままの自分」
で居られることは、

なによりも大切で、
なによりもうれしく、
なによりも幸せなことです。


いや、やっぱり、他にも
うれしく、しあわせなことは
たくさんありすけれど、


それでも、
「ありのままの自分でいられる」
ことは
大分、結構、大層重要なことです。

私にとって。
そして、誰かにとっても。

楽だし、自分の本当の夢に向かって
一直線だからです。

この、「ありのままの自分」に
戻る扉がドカンっと開いた!

これが、矩子さんの鑑定を
受けた私の、とても
ショッキングな体験でした。


    □


守田矩子さんと、今日まで、
まだご縁がなかった皆さまは、
ぜひ、下記もご覧ください。

自分の人生で役に立つ何かが
きっと手に入ると思います。


守田矩子(のり子)さんのメルマガ&動画配信登録はこちらから!
悩み解決のための実践的な情報が、2分~5分以内で手に入ります!!
↓↓↓ そして、驚愕や笑いも!!
こちら←クリック


守田矩子さんのブログ「タロットで知る禍福一如」はコチラ
↓↓↓
こちら←クリック

★何故か当たると評判のYAHOO!占いサイト(無料版・有料版)
「守田矩子(のり子)の魂震え涙止まらぬ奇跡タロット」はコチラ
↓↓↓
こちら←クリック

↑私と奥さんも、2度、3度と利用しています。
 素晴らしい出来栄え、怖ろしいぐらいの命中率で、
 ほんとうに魂の震えが止まりません。おススメです。


         □

私のビリーフチェンジセラピーへの
ご予約&お申込みは下記をごらんください。

【1月】東京出張ビリーフチェンジセラピー・募集中!!
 □ 詳細はこちらから ←クリック  
 残り31月25日(月)午後増枠しました。

=====================================

☆ ビリーフチェンジセラピーをご利用頂いた皆様の声 
  ≪ 感 想 紹介 ≫ ←クリック☆

  50名様以上の感想をお読み頂けます。

□□□ 【出張】 ビリーフチェンジセラピー □□□


◆ 【大阪】ビリーフチェンジセラピー ◆
 2015年 【 12月 】 
17日(木)・ 18日(金)・19日(土)・20(日)
会場:< 新大阪駅 徒歩5分 > 
市民交流センター ひがしよどがわ 会議室

□ 詳細はこちらから ←クリック

◆ 【東京】ビリーフチェンジセラピー ◆ 

2016年 【 1月 】 23(土)・24(日)・25(月)・26(火)

会場:<JR浜松町駅 徒歩4分> 

   島しょ(島嶼)会館・会議室 

□ 詳細はこちらから ←クリック
※ 名古屋・神戸 など各地の出張もお気軽にご相談ください!

 すずなり京都HP よりお問合せください。            


自分力が開く!守田矩子さんのタロット占いの鑑定を受けて_b0207632_11340740.jpg

京都・田舎の古民家宿にて

ビリーフチェンジセラピー

ホ・オポノポノ、酵素断食などで、

皆様の様々なお悩みの解決にご協力させて頂いています。

非日常の環境に身を置きながら自分の人生の課題やテーマと

向きってみませんか?


【宿泊滞在型セラピールームすずなり京都

 ビリーフチェンジセラピー付き宿泊プラン↓↓↓


◎ クイックに人生を変えることを

  望んでいらっしゃる方におすすめのプラン

→ ビリーフチェンジ断食宿泊

  特別集中コース(2泊3日~)←クリック☆


◎ じっくり、自分の人生の課題に時間をかけて

取組まれたい方におすすめのプラン

 ビリーフチェンジセラピーだけでなく、

一生涯使えるセルフケアとしての ホ・オポノポノ

マクロビオティック心理的な人生の読み方

手に入るプランです。
→ クリーニングプログラム(3泊4日)←クリック☆


◎ まずは、ビリーフチェンジセラピーを

試されてみたい方におすすめのプラン

→ クリーニングプログラム・ミニ(1泊2日)←クリック☆

→ ビリーフチェンジセラピー日帰りプラン ←クリック☆


ホームへ(心理セラピスト/長谷川貴士のブログトップページへ移動します。)
 ビリーフチェンジセラピー 感 想 ダイジェストをお読み頂けます!!


by ayabelife | 2015-11-29 19:30 | セラピストのこぼれ話し

心理カウンセラー による ホ・オポノポノ の 実践&研究 ブログ


by 長谷川貴士(心理カウンセラー)