【号外!】これは凄い!運命を味方に付けるメルマガ始まる☆

これまでに変えることができなかった
考え方を変えて、幸せに一歩踏み出す。

プロフェッショナルの心理の見方が
ライブで学べる感動と興奮、面白さ。

「問題」の本当の「解決」。

それがここにあります。

スピリチュアル ユニバーシティ
【 Spiritual University 】
(精神・心理領域 総合学問サイト)
b0207632_20405501.jpg












心理セラピスト/カウンセラー
 長谷川 貴士
です。


スピリチュアル ユニバーシティは、

心理セラピスト界の
エポックメーカーである、
(風雲児、新時代を作る人)

棚田克彦(たなだ・かつひこ)先生が
満を持して、

アクセル全開でお届けする
ニューコンテンツです!


□ どんな人向けなの?(対象は?)

スピリチュアル ユニバーシティ では、

人生を変えるために
一歩踏み出したい方。

繰り返される「問題」を
本当に「解決」されたい方。

古典ではなく、最先端の
心理の潮流を肌で感じ、

学び、ドキドキ、
ワクワクされたい方。

このようなご要望全てに
応えることができます。

心理についてまじめに、
そして、楽しく学ばれたい方。

自分の「問題」を
「解決」されたい方。

セラピストとしての
技術を向上されたい方。

何かよくは分からないけれど、
新しい時代へと動いていることを
リアルタイムで肌で感じ取りたい方

このような全ての方のご要望に
お答えします。

是非スピリチュアル ユニバーシティの
サイト主力コンテンツである、

『 無料メルマガ講座 』をまずは、
受講されることをおススメします!!

========================================

MBAホルダーの心理セラピスト
棚田克彦(たなだ かつひこ)が自信を持ってお届けする

「結果重視」の 理論的 スピリチュアル メールマガジン
『 運命を味方につける 365日 』

<メールマガジン無料登録ページは下記URLから>
http://spiritual-university.com/mailmagazinelp/?#6

========================================


このメルマガとの出会いで、
きっと自分が取るべき
次の一歩が見えてくると思います。


        □

スピリチュアル ユニバーシティを
主催運営する、

棚田克彦先生は、
私のビリーフチェンジセラピーの
先生、お師匠様です。
b0207632_20183656.jpg











    <棚田先生(右)と私(左)>


心理セラピーのセッションは
曖昧模糊(あいまいもこ)としていました。
(今も、しているかも、です。)

心理セラピーのセッションを
利用したけれど、

「何か意味があったのか?
なかったのか?
イマイチ分からなかった」

このような
お客様の声が多かったのが
心理セラピスト業界です。

いまでも、私のお客様が、

ビリーフチェンジセラピーを
受けられる前に利用した

心理セラピーのご感想として、
このようなお声を
実際に私に教えてくださいます。

「だから、ビリーフチェンジセラピー
 受けにきました。」

ビリーフチェンジセラピーは、
 明確でうれしいです。」

お客様は私に、
こうも、お伝えくださいます。


これは、ひとえに、
ビリーフチェンジセラピーの
産みの親(創出者)である、

棚田克彦先生が、

心理セラピーに

「 結果重視 」

この概念、理念、考え方を
導入した結果です。


    □


「 結果重視 」
とは、つまり、

お金とお時間を使ってくださる
お客様(クライアント様)を大切にします。

心理セラピストは
「結果」を出すことに集中します。

このことです。


このビジネスとして当然の感覚を
心理セラピーに導入した。

これが素晴らしい
エポックメーキング(革新)でした。

それは、

心理セラピストが
治療家の立場、

治してあげる、
助けてあげる、

の立場から離れて、

一人の人間として、
クライアント様と向き合い、

その人生をありのままに
観ることを始めた。

クライアント様を、
お客様として、

価値の提供と対価で
対等に結ばれた

ビジネスの関係として
見始めた、

このことを意味します。

そして、このときに、
始めて
心理セラピストは、

一人と一人の
人間同士として、

クライアント様の立場について
より深く気付くことができます。

この事の「結果」として、

心理セラピストと、
クライアント様との出会いは、

よりよい「結果」を得られる
ようになりました。


これが、「結果重視」、

つまり、心理セラピーを

ふわっとした
とらえどころの無い、
癒し産業から、

価値を提供して、
対価を頂くという

ベーシック(標準的)な
ビジネスベースに
引き上げた意味です。


「心理セラピー?それって宗教?
信じたら救われる?あやしいぃ?
不気味ぃ?きしょい。」

このように思われていた、
(今もまだ、思われている(苦笑))

心理セラピーを、

棚田先生の
「結果重視」の理念が、

ちゃんとした「仕事」に、
まっとうな「サービス」に引き上げ、
信用を付けてくれました。

そのおかげ様で、

効果がある、

利用したら楽になる、
元気になる、
人生が変わる、

このような良さがある
心理セラピーがより、

より、手に取り易い、
買い易いサービスとなりました。

これは、お客様にとっても、
素晴らしいことでした。

私もビリーフチェンジセラピー
お世話になっている、

一人のお客、
一(いち)クライアントとして
そう思います。

私は、棚田克彦先生の
ビリーフチェンジセラピーに
出会うまで、

心理セラピーや
カウンセリングなどとは

全く無縁で、
興味もありませんでした。

しかし、
ビリーフチェンジセラピーの
セミナーに、奥さんの付添いで
参加したところ、

一発で!その凄さ、良さ、効果が
分かり、実感できて、
すぐに好きになりました。

ビリーフチェンジセラピーは、
私にとって、
面白く、楽しい体験でした。

とても興味深くて、
もっと利用したい、

もっと深く知りたい、学びたいと
思わせるものでした。


棚田克彦先生が

心理セラピー業界に
このような新しい風を
吹かせ続けて
くれていることが、

本当に素晴らしいことだと
思っています。


こんなことを弟子の私が
率直に「書くと、

身びいきも甚だしくて、
はしたないことではありますが、

新人類の私は、
いけしゃあしゃあと、
ひるまずに書きます。


       □


この棚田先生が
新しい切り口で、

より「結果重視
(=お客様重視)」


より「利用し易い」

サービスとサイトを
今回オープンされました。

それが、今般ご紹介
させて頂いている

スピリチュアル ユニバーシティ
【 Spiritual University 】
(精神・心理領域 総合学問サイト)

です。

一見の価値ありです。

【新サイトオープン記念特典】の
 無料メルマガ講座 も 
 超おススメです。

私も購読しています。

『大切なあの人の心を
独り占めにする方法』
(全PDF54ページ)


こんな刺激的な題名の
オマケも付いてきます。

私も奥さんとの関係に
大いに役立つ内容でした(笑)

他にも棚田先生が
心理について詳しく分かり易く
書きおろした、PDFファイルが
200ページ分!も
特典として付いてきます。

この分量、この内容、無料!に
私は、びっくり仰天しました。

登録してみてのお楽しみ、
ぜひ!体験されてみてください。

そして、当然ながら、
日々、365日に渡って、

いつも棚田先生入魂の文章が
手元に届きます。

棚田先生のメルマガ配信は、
心理の仲間の内では
いつも話題になるほど、

「新しさ」や、「深み」、「楽しみ」
ときに「笑い」、「感動」があります。


棚田先生のメルマガを
読み続けるだけでも、

何か自分の心の
深いところに気が付き、

これまでとは違う新しいことを
始めることができるでしょう。



私は、棚田先生との出会いと、

棚田先生が発明し、
惜しげも無く公開してくださった

ビリーフチェンジセラピー
おかげ様で、

人生がぐるんっと好転し、
今があります。

奥さんと柴犬三匹と
緑豊かな京都の田舎で、

自分の好きな仕事をして
暮らしています。


スピリチュアル ユニバーシティ

棚田先生の『新』メルマガ、

ビリーフチェンジセラピー
が、

みなさんにとっても、

幸せな日々への一歩となることを、
心より願っています。

☆ 棚田 克彦
『新』 メールマガジン無料登録は、
こちらからどうぞ←クリック

b0207632_20473966.jpg












< 棚田克彦先生 プロフィール >

大阪大学および同大大学院で
量子物理学を学ぶ。
渡米してロチェスター大学で
MBA(経営学修士)を取得して

外資系の金融機関や、
コンサル会社で活躍。

※(米) ロチェスター大学
日本人ノーベル賞受賞者
小柴昌俊博士が留学したことで有名。
アメリカの伝統ある大学。
特にMBAスクールは評価が高い。


現実を鋭く見つめ、
事実の積み重ねを大切にする
理科系気質と、

極度の集中力を要求される
金融ビジネスの現場で
鍛えられた頭脳と胆力は

日本の心理セラピスト業界屈指の実力。

このキャリアの上に、10年間以上に渡り、

世界的に著名なセラピストや
心理カウンセラー、コーチたちから、
世界最高水準の知識と技術を学び
研鑽を続けている。

世界中の有益な書籍や論文にも
数多く目を通し、
世界の精神・心理領域のトレンドに
キャッチアップを続けながら、
精神・心理領域の理解を深め続けている。

これらから得られる学びの全ては、 
持ち前の理系気質と鋭敏な頭脳で、

どのような権威が発信した情報で
あったとしても、決して鵜呑みにすることなく、

自身の心理セラピーのセッションの現場で
実践し、その効果についての
確認検証することを怠ることがない。

その、実践・確認検証の中で、
効果効能が確かだと
確認されたものだけを

セミナー・メルマガ・ブログなどで
広く一般に公開している。

この活動を通じて、
日本の心理セラピー業界の

信用力と技術の向上、
後進の育成に大きく貢献。

  特に、棚田先生のこれまでの学びと
実践・効果測定の結果から、生み出された

ビリーフチェンジセラピーは、
その高い効果と再現性で人気を博している。

ビリーフチェンジセラピーは、
机上の空論や、複雑な理論を
全て取り除き、

セラピストとクライントが向きあう
セッションの現場で

確実な効果を発揮する技術だけで
構築された、研ぎ澄まされた、
実践即効タイプのセラピー手法です。

ビリーフチェンジの手法を教える
プロセラピスト養成講座は、

東京で17期、大阪で7期、
福岡で6期を数え、
継続して開催されており、
私も含め、数多くのセラピストを
今、現在輩出し続けている。

   既婚、2児のパパ。
1968年生まれ 48才。

☆ 棚田 克彦
『新』 メールマガジン無料登録は、
こちらからどうぞ←クリック


私のビリーフチェンジセラピーの
ご用命は下記よりお願いします。

=====================================
☆ ビリーフチェンジセラピーをご利用頂いた皆様の声 
  ≪ 感 想 紹介 ≫ ←クリック☆

  60 名 様以上の感想をお読み頂けます。

□□□ 【 出 張 】ビリーフチェンジセラピー □□□


◆ 【 大 阪 】オープンカウンセリング

<会 場>:< 新大阪駅 徒歩5分 >

ココプラザ(大阪市立青少年センター)

< 日程 > :
【 8月 19 日 (金)
2016年
【 8月 20 日 (土) 2016年
<受ける方> 募集中!! 
< 見る方 > 募集中!!

□ 8/19、20・詳細はこちらから←クリック



◆ 【 大 阪 】ビリーフチェンジセラピー ◆

【 8月 】 2016年 ※ 個人カウンセリング
A:5日(金)6日(土)7日(日)8日(月)

B:19日(金)21日(日)22日(月)

会場:< 新大阪駅 徒歩5分 > 
ココプラザ(大阪市立青少年センター)

□ 詳細はこちらから←クリック



◆ 【 東 京 】ビリーフチェンジセラピー ◆ 

 【 7月 】 2016年 

9日(金)・10日(土)・11日(日)・12日(月)

会場:<JR浜松町駅 徒歩4分>

   島しょ(島嶼)会館・会議室

□ 詳細はこちらから←クリック


※ 名古屋・神戸 など各地の出張もご相談ください!

 すずなり京都HP よりお問合せください。            


b0207632_11340740.jpg

京都・田舎の古民家宿にて

ビリーフチェンジセラピー

ホ・オポノポノ、酵素断食などで、皆様の様々なお悩みの解決にご協力させて頂いています。非日常の環境に身を置きながら自分の人生の課題やテーマと向きってみませんか?


【宿泊滞在型セラピールームすずなり京都

 ビリーフチェンジセラピー付き宿泊プラン↓↓↓


◎ クイックに人生を変えることを

  望んでいらっしゃる方におすすめのプラン

→ ビリーフチェンジ断食宿泊

  特別集中コース(2泊3日~)←クリック☆


◎ じっくり、自分の人生の課題に時間をかけて

取組まれたい方におすすめのプラン

 ビリーフチェンジセラピーだけでなく、

一生涯使えるセルフケアとしての ホ・オポノポノ

マクロビオティック心理的な人生の読み方

手に入るプランです。
→ クリーニングプログラム(3泊4日)←クリック☆


◎ まずは、ビリーフチェンジセラピーを

試されてみたい方におすすめのプラン

→ クリーニングプログラム・ミニ(1泊2日)←クリック☆

→ ビリーフチェンジセラピー日帰りプラン ←クリック☆


ホームへ ← クリック

(↑↑↑心理セラピスト/長谷川貴士のブログトップページへ移動します。)

 ビリーフチェンジセラピー 感 想 ダイジェストをお読み頂けます!

by ayabelife | 2016-07-01 20:33 | セラピストのこぼれ話し

ビリーフチェンジセラピーを利用すると、交際相手のいない状態から結婚に届き、引きこもりが治り、うつ病による1年以上の休職から復職し、10kg以上のダイエットに成功し、自分にピッタリの仕事(起業含む)に踏み出して、自分がもともと持つ本来の幸せを手にします。


by 心理セラピスト・長谷川貴士 @【京都・大阪・東京】