大変化!!

今、浄化療法2度目のお客様がいらしてくださってます。
1ヶ月前に3泊4日で、体験してくださり、その後も、お家に帰ってから、回復食をきちんとこなされ、
大デトックス(腎臓の排毒)を乗り越えられ、1ヶ月ぶりにお会いしたら・・・

ビックリ!!

大変化!!

え~!!っていうくらい、肌は白くなり、
目の下のアイバック(たるみ=腎臓の不調をあらわす)はなくなり、
雰囲気は、明るくなり、

だれ?

というくらい、見た目も変化。
長年の腰痛もなくなったそうです(腎臓からきていた腰痛だったので)。

でも、変わったのは見た目だけではないのです。

とにかく、幸せだ・・・と、おっしゃいます。

そして、吉水にいらっしゃる前日に、虹のオンパレードの夢を見られたそうなんですが、
これを絵に描いたものを見せていただきました。

なんとも、素晴らしい、これは、吉兆の兆しの夢ですし、
虹は、チベットでは、悟りをあらわす象徴です。

この方の変化をお聞きしていると、どうやら、ハートチャクラが開きかけている状態。
どういうことが起こるかというと、ハートが開くと、とにかく人なつっこくなって、
人にべたべた触りたくなったり、人とかかわりたくなったり、生き物や植物や、そういうものがいとおしく感じ始めます。

そういう変化も起こっているらしいです。

ハートは、すべてのゲードです。
ハートが閉じていると、自分の中に、すべてはあるのですが、
それを具現化できないのです。

世の中は危険だ、この認識が、ハートを閉じてしまう原因になるのですが、
ハートが開くと、世の中に自分を表現していきたくなります。

もうちょい!のところまできているので、
この3日間で、どのように変化するかも、楽しみです♪


ですが、人が変化していくには、タイミングが必ずあります。
そのタイミングを焦らず、じっと待ってあげて、待ちながら、自分にできることをコツコツやり続けるのも必要です。

それが、心のお掃除と、体のお掃除ですね!


10日間の完全リセットプログラムも、新しく今年からスタートしましたが、
予約や問い合わせが、少しずつ増えてきています。

吉水で、心と体のお掃除をして、どんどん、変化を起こされる方が増えていって欲しいな~と思います(^^)。
[PR]
by ayabelife | 2013-01-30 12:38

心理カウンセラーのホ・オポノポノ研究ブログ


by 長谷川貴士(心理カウンセラー)