人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーフチェンジセラピー、モニターさん募集。

ビリーフチェンジセラピーのモニターさんを募集します。


 これまでに、(2013年10月1日現在)
このような方々にご利用いただいています。

•いつも周囲の目を気にしてしまう
•他人の言葉で、過剰に気持ちが浮き沈みしてしまう
•将来に対して漠然とした不安がある
•いつも考えすぎてしまう
•素直な自分が出せない
•他人に過剰に同情してしまい苦しくなる
•いつも自分は間違っている気がしてしまう
•職場のストレスを家族にぶつけてしまう
•過剰に子供を管理したくなってしまう
•イキイキと毎日を過ごせるようになりたい
•実家を出て、暮らしたい
•押しつけが強い母親といてもリラックスしたい
•うつ病で休職中、心のケア
•自主的に望んで行動したことがない
•言いたいことが言えない
•初対面の人と向き合うのが、過剰に緊張する
•何か挑戦しようと思うと、いつも不安になってしまう
•親に言いたいことが言えない
•死にたいような不安感
•人からの頼まれごとを断れず、いつも忙しい
•劣等感や、自己否定が強い
•将来や、老後に対して不安が強い
•喪失した対象との決別ができない
•お金に対してネガティブな思いがある
•自分を粗末に扱う異性ばかりを引き寄せてしまう
•人から、何を考えているか分からないと言われてしまう
•拒食症、過食症
•どこにいっても敵をつくり、寂しい思いをする
                             など

================================

 ビリーフチェンジモニター宿泊 (2セッション付き) 15,900円 ←クリック

 日帰りの方は 5,250円 お願いします。

=================================

参加条件は、

1、感想をいただける方。

2、感想を匿名でHPなどに紹介させていただける方


この2点がご了承いただける方です。


担当は、長谷川 貴士 です。


モニター参加ご希望の方は
ご予約の際に、お申し付けください。


◆ ビリーフチェンジセラピー 感想紹介 ←クリック



 ビリーフチェンジセラピーとは ←クリック




※次の方は、当館でビリーフチェンジセッションを
  お受け頂くことができません。

 1.躁の方
 2.てんかんの方
 3.統合失調症の方

 理由は、ビリーフチェンジセッションは感情を大きく動かす
 セラピー手法のため上記の方には危険である場合があるためです。
 あらかじめご了承ください。
 
by ayabelife | 2013-05-21 21:58 | セラピスト貴士のブログ

心理カウンセラー による ホ・オポノポノ の 実践&研究 ブログ


by 長谷川貴士(心理カウンセラー)