人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラってほんとうにあった★☆

ヒーリング(オーラのチェンジ)を体験しました。
長谷川貴士です。

オーラってほんとうにあった★☆_b0207632_1362753.jpg

 < 山桜のさくらんぼが木にてんこもり付いてます >

奥さん郁の知り合いのヒーラー、中嶋先生が宿に
遊びに来てくださいました。

そして、ヒーリングを施してくださいました。

奥さんからは、「やってもらいー、むっちゃよく眠れるでー」
と言われていたので、

ヒーリングという聞きなれないセッションは、
リラクゼーション?ぐらいに思っていました


ですが、なんの、なんの、

ヒーリング体験は、びっくり仰天の連続でした。


ヒーラーさんがされることと言えば、

イスに腰掛けたぼくのまわりを、両手でヒラヒラさせているだけ(笑)


しかし、はじまった瞬間、突如眠気。
思わず目を閉じると、すかさず、

「ヒーリングが始めると眠くなる人が多いですけど、
 起きていてくださいね」、

ぎょっとして、「はい」とすかさず目を空けるわたし(笑)。



その次に起きたことは、

首、肩の緊張。

どんどん顎があがって、後頭部が下がって行きます。

???。

「あのー、どんどん、顔が上向きになっていくんですけどぉー」とわたし。


「うーん、首と言うよりは、後頭部のオーラに詰まりがありますねぇ。
 とっちゃいますね。」と中嶋先生。


先生が後頭部の下あたりで両手をひらひらさせているのを感じると、


徐々に首、肩の緊張がほぐれていって、

天井を向いてた顔が、正面に戻ってきました。



この後も、脚が開いたり、閉じたり、

腕が上がったり、下がったりと、

無意識の行動がどんどん出てきました。

わたしは唖然とするばかり。なすすべもなし。。。。


自分の意志で始めた行動なら、それをやめると決めたら、
簡単にやめられますが、


無意識で始まった行動はやめ方が分かりません。
やめてよいのかどうかも自信がもてない感じでした。


なんせ、わたしの体が動いているのですが、
その動きを始めさせたのはわたしではなく、
潜在意識なのですから。



しかも、潜在意識が始めた、無意識の行動は、
意識のブレーキがないので、
めちゃくちゃな力がこもっていたようで、

太極拳のようなスローモーションしかしていなかったのに、

翌朝、肩も、背中も、腰も痛くなっていて弱りました。



ヒーリングの効果の方はバッチリあり、

次の日は、気持ちがとてもおおらかというか、安定感がでたというか、
ちょっとえも言われぬ、余裕ができていました。

歩く足取りも、ちょっとも力を入れなくともすっすっと
歩ける具合です。


まぁー昨晩、あれだけ、いろいろ潜在意識が動いて、
オーラの掃除をしてもらったら、そりゃそーだろーなーっと
納得でした。


ヒーリングを受け終わったあとは、
胸がズキズキ痛むし、
不測の事態の連続で、気も動転していて、
何が何やらでしたが、

一晩寝て、落ち着いたら、その効果の確かさを
実感した次第です。


以下は中嶋先生のホームページからの抜粋です。

<ヒーリングとは>

西洋医学・東洋医学とは異なった方法で、心と体の癒しを助ける技術です。

ヒーリングの考えでは、人生の問題や病気の真の原因はオーラの中にあります。

オーラは人生や心身の青写真なのですが、他人からの影響や自分の思い込み、
過去のトラウマや過去世の影響などによって、汚れてしまいがちです。

その汚れを放置しておくと、心身や人生に、その汚れに対応した異常が現れます。

ならば、オーラの異常を見つけ出し、原因を理解し、変化させれば、
人生も心身も変化するのです!!


<ヒーリングを受けるために>

ヒーリングの「原理」を信じる必要はありません。

自分が変わりたい、人生をより良くしたい、健康になりたいという想いが大事です。

ヒーリングは、宗教やカルトとも関係ありません。




<セッションの方針>

私の役割は、クライアントの方が、自分で自分を癒し、

自分の中に自己愛を見つけ、自分で自分の人生を変えていけるようにするために、
サポートしていくことです。

私はそのために、クライアントのオーラ(エネルギー)の中にある問題を発見し、
一緒に意味を解き明かし、そのエネルギーを変えていきます。

そのために必要なことなら、問題をはっきり指摘させて頂くこともあります。
依存を起こすような方法ではなく、全てクライアントが自分でなんとか
出来るようにしていくのが私のセッションの方針です。

ヒーリングのプロセスが終了した時に、
クライアントと一緒に「良かったね」と笑い会える時を、
私は心から楽しみにしています。

中嶋高志先生に興味があるかたは、
HPをこちらからどうぞ←クリック

by ayabelife | 2013-06-03 19:30 | セラピスト貴士のブログ

心理カウンセラー による ホ・オポノポノ の 実践&研究 ブログ


by 長谷川貴士(心理カウンセラー)