人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<「あっ強くなった」と湧いてくる力を感じた瞬間もありました>


ビリーフチェンジセラピーの感想を紹介します。

<兵庫県よりお越し頂きました女性のクライアントさま>

=========================

2度のビリーフチェンジセラピーを受けて、



先日、 はっきりと変化を実感した出来事がありました。



先月末で退職したのですが、職場で送別会を開いて頂いた時です


今までなら自分自身の決断にも関わらず、別れは常に辛く寂しいものでした



ところがです



今回は周りに涙はあっても私は挨拶の時も



最後も常に笑顔でいる事が出来ました



そして「あっ強くなった」と湧いてくる力を感じた瞬間もありました




人との繋がりにしても今は縁があればまた会えるだろう位の気持ちでいます。



これからの暮らしに希望を持ち歩いていける機会を下さったお二人に感謝です。

<「あっ強くなった」と湧いてくる力を感じた瞬間もありました>_b0207632_19584016.jpg


===================================

ビリーフチェンジセラピーで、ビリーフ(事実ではない思い込み)が


 自分の中から無くなると、


自分の中の、感情、思い、エネルギーの流れが良くなり、


 自分が強くなります。

 パワフルになれます(笑)


不安が無くなる、迷いが無くなる、後悔も無くなる。


 やりたいことがすらすらできて、楽しい。


これこそがわたし!という充実感が湧いてくる。


 そんな状態です。


人には、少ない人でも10個以上のビリーフがあると言われています。


 その内の1~3個が無くなると、随分人生が変わります。


そんなわけで、複数回セッションをお受け頂くと、


 変化を実感しやすくなります。


12月からは、新大阪あたりで、定期的にセッションを

していきたいと考えています。

 長谷川 貴士

======================================

【 2月 】 出張ビリーフチェンジセラピー IN 大阪 ・ 2月11、21、22、23日 ←クリックどうぞ


ビリーフチェンジセラピーの 感 想 はこちらから ←クリックどうぞ
( 20名様以上の感想をお読み頂けます。 )


 【 お知らせ 】
  2014年4月中旬開店予定
 宿泊滞在型のセラピールーム すずなり京都 のHP ←クリック



 
by ayabelife | 2013-10-07 20:16 | ビリーフチェンジ感想紹介

心理カウンセラー による ホ・オポノポノ の 実践&研究 ブログ


by 長谷川貴士(心理カウンセラー)