<自分でもびっくりするくらいの変化でした!>

クリーニングプログラムを受けられたお客様の後日談の紹介です。

=====================================

6月にお世話になって以来、様々な変化がありました。

まず、マクロビオティックを始めて、料理をすることがなんだか楽しくなって、
9月からお料理教室に通っています。

自宅から近い、リマ・クッキングスクールです。
今月で初級が終わり、来年1月から中級に進級しようかと考えています。

綾部吉水さんで玄米をとてもおいしくいただいてから、

自分でもびっくりするくらいの変化でした。

体重が自然と3kg位へり、お通じが良くなり、
食事をすると鼻水が出たり(これって好転反応ですかね?)
寝起きが良くなったりしています。

添加物の入っているものを食べると、違和感があり、
人工的なにおいなどにも敏感に反応するようになってきました。

今まで全く感じなかったことが、わかるようになるのでなんだかこわい気もします。
それにあまり極端になりすぎると、人の意見も聞かなくなってしまいそうなので、
ほどほどに、少しづつやりつづけようと思っています。


また、ホ・オポノポノですが、KR女史が9月に来日されたとき、
新潟で講演会があったのですが、タイミングがあったので、聞きに行ってきました。

なんとなくですが、クリーニングのやり方がわかった気がします。

隣の席に座った方が、精神と体調を崩されてつらかったとき、
ホ・オポノポノに出会ってとても楽になってそれ以来実践していると聞き、
いろいろ参考になりました。

その方のおすすめで、ホ・ポノポノ手帳を購入しました。
来年から本格的に使ってみようと思っています。

というわけで、クリーニングプログラム受けたことがきっかけで
新しいことに挑戦しています。

これからまたどんな変化があるか、楽しみです。

いずれにしても、やる、やらないは自由ですが、
自分でその選択に責任を取ることが大事なのかなと思います。

ところで、お引越しの件、ホームページで拝見し、びっくりしました!
また機会があったら今度は断食プログラムでお伺いしたいと思っていましたので。

良いところが見つかって良かったですね。

お引越し前の1月中旬、タイミングが合うようでしたら、お伺いしたいです。
予定を検討し、またご連絡致します。

寒くなってまいりましたので、お体ご自愛ください。

追伸;
私も10月末にお引越ししました。
といっても隣町ですので、距離的には近いのです。
かなり物がたまっていたので、引っ越しを期に大分処分して
すっきりしました。
思い切りの悪い私ですが、思い切って捨てました!引っ越して良かったです!


===================================

お客様の良き変化にお役に立てたことが分かり、
大変うれしく思いました。

クリーニングの特徴は、

 行 動 が 自然と変わる。

 行 動 が 自然にできるようになる。

ことです。


マクロビオティックを始められたり、

ホ・オポノポノを始められたり、

引っ越しして、すっきりできたりします。


 行 動 すれば、必ず良くなる とは限りませんが、

 行 動 しなければ、出来なければ、

 何も変わらない、 良くなる機会 も ありません。


 行 動 だけが、良き変化のチャンス です。


 クリーニングして、曇りが取れると、

 視界良好、いつもの風景も違って見えます。

 思わず、新しいことに挑戦したくなりますよ!


 『 クリーニングプログラム 』 IN すずなり京都 ←クリック
[PR]
by ayabelife | 2013-11-23 19:30 | セラピストのこぼれ話し

心理カウンセラーのホ・オポノポノ研究ブログ


by 長谷川貴士(心理カウンセラー)